2022-01-01から1年間の記事一覧

一月まとめ

2022年始まって早々、怒涛の片頭痛の日々でした泣 赤マルの日が頭痛だった日です。 薬を飲まずに我慢した日も含みます。アジョビを始めるにあたり何ヶ月も考え(主に費用面)1/25に一回目を打ちました結果、打ってからの1週間、頭痛になったのはたったの2回…

経過記録📝

昨日から生理痛。。 に伴い、やはりきました片頭痛。。泣頭痛と生理痛の両方に効かせたかったので、 イブプロフェンを午前中にのみました。それで夜までなんとか保ちました。 軽めに済んでホッ^ ^今朝は頭痛ナシ、生理痛も軽め 2日目なのに痛みが軽め! そん…

3日目経過報告

アジョビを打ってから3日目。今のところ頭痛発作はナシ!くるかな、くるかな、と危うい感覚はちょこちょこあったけれど、薬のむほどの痛みに発展せずに済みました♩なかなか幸先の良いスタートです^ ^今日のおやつ セブンで買ったピエールエルメのエクレアキ…

アジョビ1回目💉

本日アジョビ1回目、打ってきました お腹かお尻か腕かの3択 脂肪の多いところが一番痛みを感じにくいとのことで、迷わずお腹を選びました チクッとするのは他の注射と同じ その後お薬が入る時にジワーーーッと(少し長めに)痛んだけれど、まあまあガマンで…

頭痛日記スタート

初めまして^ ^ しお大福です。 中学生と小学生の子どもがいる、どこにでもいる普通の主婦です。 1ヶ月の大半、頭痛と戦っています。 主に瞼の奥や頭の一部が脈を打って痛む片頭痛です。 一度頭痛になると毎日のように痛みが続くので心も折れます。。泣 3年前…